戯画「キスベル」ほか、美少女ゲーム予約ランキングetc

ポポロ異世界、77Fにて死亡。
メラードを2匹ほど起こして頑張ってみたものの、ドラタルもヨガジンも起きず。
流石にほぼ未体験のゾーンで単騎は厳しいっすね。
ホイミンが低層で死んでも案外何とかなることは分かったので、これも良い経験ですね。
とりあえずまた水がめループ頑張ります。


「また再建しましょう」のおじいちゃん、みごと旅館を再建して9月中旬に亡くなっていた
マジかー(´;ω;`)

アニメ初心者の俺に各年各期の一番のアニメを教えろください
禁書はちょっと・・・。

戯画「キスベル」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
恋色も様子見っすね。

【2012年10月】 期待の美少女ゲーム トップ10
つり乙は確かに面白そう。
評判次第では買いたい。

内容の濃さでいったら、小説>漫画>エロゲ>ラノベ>アニメだよな?
疲労度で言うと小説>エロゲ>アニメかな。
まあ、作品によると言ったらそれまでだけど。

エロゲをやるにはなぜパソコンが必要なのか?
最も相応しいと思いますが。
PSPも手軽にできるから悪くはないけど。

抜きゲにバットエンドとか必要無いだろ
主人公がやられるENDはあった方がいいと思う。
ヒロインが抵抗もしないんじゃあねえ。