エロゲにありがちで納得できない事etc

春ポコ、始めました。
イマまで陰鬱なエロゲをやってたので、この明るさは眩しくて魅力的です。
テキストも読んでて楽しいし、普通に良作になりそう。


鈴木宗男 「国家公務員のボーナス、3分の1カットすれば3000億円浮き、震災復興財源の柱になる」
関連:SIMPLE行政シリーズ 〜公務員の給料を減らしたらどうなるんだろうね〜
給料分は働くつもりではいますが、イマの給料でカットされると厳しいなー。

国語の教科書に載ってる話の鬱展開率は異常
夏の葬列みたいなエロゲはありそう。

ゲームボーイって白黒画面でピコピコサウンドだったんだろ?
懐かしすぎて泣いた。

30代女子を「ババァ」と言ってはいけないのか?
二次元だと10代ですらBBAと言われる可能性が・・・。

エロゲにありがちで納得できない事
理不尽な暴力を振るうヒロインはほんとイラッとするからやめてほしい。

好きなエロゲメーカー1社
昔はKeyと即答していたんだがなあ。

「エロゲ ムービーランキング 2011」が決定!!
ヤバイ2位しか分からん。
後で軽く観ておくか。

2011年の海外エロゲニュース10選 
なるほど、全然知らん。

鬱ゲーの種類
シンフォニック=レインが鬱ゲー・・・だと・・・?
いやまあ、否定はしないけどさ。

ヒロインが高身長なエロゲっていいよね。『デカくてエッチな俺の姉』
胸のせいか横にも広がって見えて微妙。

フロントウイング『グリザイアの迷宮』 新規CGの黒髪みちる様からあふれ出るリア充感
雄二が可愛くなってるw