エロゲのヒロイン最終的に皆非処女じゃねぇかetc

咲のBD-BOXが届きましたヽ(´▽`)/
エロゲなんて目じゃないくらい大きいですっ。
とりあえずもっかい1話から視聴し直してくるわ。


【調査】「年収が低い人程ストレスを感じていない傾向」
ほどほどが一番。

Q.親友、何人いますか?→社会人の4割が「いない」
親友と言われると難しいな。
なんだかんだで会ったりする奴はいるけど。

国家公務員の採用を4割減らすとこが決定!!
ますます若手に負担が強いられるのか。

『咲-Saki-』BD-BOXでかすぎwww重さは何と3kg!
こんな牌になら愛されたい。
関連:咲-Saki- 阿知賀編がいよいよアニメ化!キャラクター設定が到着したぞ

麻枝准ってお前ら的にどうなの?
天才。

エロゲやったあとに無性に彼女が欲しくなる現象wwwwwwwwww
WA2をやった後だと3年は彼女なんてどうでもいいって思えるはず。

激ウザ過ぎなヒロインが悲惨な目に遭って爽快な気分になれるエロゲ
おいおい仏蘭西少女の香純はウザくないだろ、あのゲーム唯一の良心だよ・・・(´・ω・`) 
ちょっとだけ言いたいことは分かるけど、オルタンシアの方がよっぽど。

父さんにエロゲやってるのバレたorz
あるある。

エロゲのSD絵の可愛さは異常、デフォルト絵なんか敵じゃない可愛さ
嫌いじゃないけど、CG観賞モードでSD絵があるとちょっとイラッとする。
そしてSDがスーパーデフォルメの略だと初めて知った。

おい!!!!!エロゲのヒロイン最終的に皆非処女じゃねぇか!!
スレタイでワロタwww