エロゲ業界は全作品にフローチャート実装するべきetc

魔法使いの夜の感想を書いてますが、次は何のエロゲやろうかな・・・。
若干熱が冷めてきたので、神採りに戻るのも微妙だし。
過去のニュース記事から、適当に面白そうなのを探してみようかな。


【お洒落】俺の財布めちゃくちゃカッコいいわけだがお前らどんなの???
見た目より、なるべく物持ちが良いのが欲しいよね。

音ゲーマーはあらゆるゲーマーの中で最もキモいけど、さらにその中で一番キモい音ゲーはどれなの?
DIVAって何だろうってググってみた。
「ああ・・・」ってなった。

何でコンシューマーでエロゲーでないの?
まあ別に無理して出さなくてもいいけど。

エロゲ業界は全作品にフローチャート実装するべき。後、強制オート演出はマジでやめて
WA2の「ほうじょうステーション♪」に何度イラッとしか分からんね。
個人的にはフローチャートより立ち絵鑑賞機能を実装してほしい。

星の数程いるエロゲキャラの中で他に同じ個性の奴見た事ないヒロイン
ぱっと思いついたのが絶対幸せ宣言っ!の冬子さん。
ここまでダメな大人はあんまり見ないね。