2011年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ117本他

昨日から無線マウスの調子が悪いんだけど、スマフォ買ったのと因果関係とかあったりしますかね。
電池は替えたばかりだし、遮蔽物もないから急に反応が悪くなる理由が思いつかないんだけど。
謎ですね。はい。


「いい人」ほど稼ぎが少ない事が判明
なるほど、だから俺は稼ぎが(ry

スーパーマリオワールドRTA 10:44.96 ‐ ニコニコ動画(原宿)
記事が少なかったのでこんなのを紹介してみました。

エロゲの主人公のスペックは高いべきかどうか
カッコイイ主人公の方がプレイが捗るのでありがたいですね。
主人公にイライラするゲームは苦痛でしょうがない。
個人的には孝之はしょうがないと思うんだけど、貴明はアウト。

エロゲのネタ画像12 やばっ…大事なとこみえてる…
コメントに困る画像集。

2011年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ117本
1位はアレか・・・うん、まあ普通に面白かったよね。