はじめてのエロゲはなんでしたか他

何故日本でこれほどオタク産業が発達したのかについて。
アニメやゲームなどで現実逃避しなければとてもやっていけない、ストレスの多い社会だからだという話をどっかで聞きました。
現実を見つめるきっかけになれば、現実逃避も悪いもんじゃありません。
・・・と、勉強しなかったことに対する自己弁護w


「つぶあん」は「こしあん」を作る時に出来た残り物、こしあんこそ本物のあんこ
つぶあんとかマジ意味分かんねーし。
こしあんこそ至高。


欲望に任せて行動する「男と女の性」が生々しく描かれた衝撃アニメ  
前に見たことあるなぁ。
ちょいグロいけど、オチがシュールで面白い。


警察の職務質問はどんな人たちがされるのか? ゲームやアニメファンが多い?
勘ですか(笑)
実際、それが合理的な面もあることも否定できないんですが、職質されて理由が勘と言われたら納得できないだろうなぁ。
まあ、幸いされたことないですけど。


リ ア ル で は 絶 対 に 言 え な い 秘 密
ブログとか書いちゃってます。
それはともかく、>>573とか私の理想なんですがw
自家発電でリサイクルってわけですね。


AV並にヒドイと評判のこち亀ドラマ版の画像がネットに流出!
基本的にドラマ化は黒歴史だと思いますが、これは輪を掛けて酷いなw
写真だけ見るとほんとにAVじゃないかw


【作ってみた】ドラクエをシューティング化(高画質)【ゲーム】‐ニコニコ動画(ββ)
そっちかよwww


ドラクエ6は過小評価されすぎ
シリーズの中で一番好きかも。
リメイクされた際には是非ともターニアを仲間にですね。


はじめてのエロゲはなんでしたか
順当にONEでしたね。
あの頃はまだエロにもおっかなびっくりで、若かったなぁ。


「エロゲ・エロ漫画で性犯罪を抑止されてる者なんていません!」なのか?
関連:性暴力ゲーム規制に関しての個人的メモ――結局われわれに出来ることは何なのか・対話篇
読んだけど今さら自分の意見は書きません。


今日のBGM「Can you feel crying alone?」 tiaraway