ループゲーはギャルゲーの構造上の問題を解決する1つの解となりうるか?他

今日は外で片付ける用事を4つほど済ませたので、かなり充実した1日だったなと。
これで安心してエロゲができるというものです。


1=2 アンサイクロペディア
これ書いたやつ頭良すぎだろwww


ちょwwwこれ詰んだwwwって画像下さい
>>130で噴いたのが悔しいw勝てねえwww


「働きやすさ」なくして「働きがい」は感じない。
これもその通りですね。


給与明細うp 
来年の参考に。


■今日、後輩の女子社員に童貞なのがバレたんだけど
えー、マジ童貞?のAAがリアルでも起こると。恐ろしいですな。
あー、セックスしたい。


絶対にやめておいた方が良い職業
ハズレばっかりですよね・・・。


mixiアプリ
タイピングといったら個人的には TypeShootですね。
面白いよ。
あと、みんなの農園を始めたけど、マイミクが少なくてやることがないです><


序盤で切ると損するアニメ
なのは1期は最初序盤で切って後悔したなあ。
フタコイも2話以降が退屈かもしれないけど、できれば最後まで観てほしい。


暇人\(^o^)/速報 : マンガやアニメの展開でイラッとすること - livedoor Blog(ブログ)
>>167クソワラタwww
主人公にイライラしてなかなか観ようという気になれないw


声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
スレ住人の釣られっぷりにワラタ。


ループゲーはギャルゲーの構造上の問題を解決する1つの解となりうるか? 
Kanonで全員救われる解釈ができないもんかと考えたけど、思いつかなかったなあ。
アニメでは主人公があっさりやってのけたみたいだけど、途中で切ったので詳しくは知らない。
ループとはちょっと違うけど、「神樹の館」もなかなか面白い構造をしてるかな。


神樹の館 OP【1Mbps ver】‐ニコニコ動画(ββ)
エロゲの記事がなかったので、OPを紹介してお茶を濁してみる。
パッケージ版の入手は難しいけど、DL販売はやってるからオススメです。


今日のBGM「Automaton」 島みやえい子
曲名を「Automation」だと思ってた人は正直に手を挙げましょう。
まあ、最初はみんな勘違しますよね。私もそうだし。