エロゲのエロシーンに突入するとやる気無くす奴etc

魔法使いの夜も届いたということで、シナリオゲーも少しは進めないとなと思い、迷宮を再びプレイし始めました。
まあぼちぼちやっていきましょう。
神採りはもう6章くらいに入ったかな。
2週目ということもあるんだけど、あっという間に進んでる印象。


オフ会に行ったことある奴感想書いてけ
ここで言うオフ会とはちょっと違うと思うけど、昔はよくやりましたね。

専業主婦(37才)「ゴキブリの旦那が隔週土日休みでストレス。男に休日はいらないんだって。年に数日でいいの。」
これが現実か・・・。

【ゲーム】ドラクエ6のチャモロって普通に強くねwwwww
器用貧乏なイメージ。
キャラ的にもそんなに面白くないから、DS版では殆ど使ってなかったな。

萌え絵陵辱エロゲの魅力
Leafとかの絵で陵辱やってほしいなーとか思ったことはあります。
鎖はプレイしてないけど。

エロゲに対する情熱が無くなった奴集合
まだ何とか飽きてないけど、いつまで続くかなあ。

エロゲのエロシーンに突入するとやる気無くす奴wwwwwwwww
わたしです ( ^q^)
テンプレで面白くないんだもん。

PSP『最果てのイマ PORTABLE』が2012年7月23日発売決定!PC版よりシナリオを一部加筆修正の他、新規CG追加&演出面強化!!
これは普通に欲しい。買う。