俺たちに翼はない

鳴シナリオクリア。
これはなんというロリコンホイホイ・・・!
イマまでのヒロインも可愛かったですが、この子は更に可愛い。
シナリオの方は、森里が犯人だったことに驚いたくらいで、後はそうでもないかな。
そうそう、カケルと鳴の仲良しっぷりにはニヤニヤしましたね。
パッと見せいぜい中学生ですが、亜衣と同級生ってことは一応高校生なのかな?
それでも余裕で色んな条例とかに引っかかりそうですが、構わず突き進んだ主人公が素敵です。
そしてそして。
最後にあのラジオ番組キター。
もう一つの可能性のお話を見せてくれるようです。
ということは、ついに最初の人格が主人公で、ヒロインは小鳩か?
ちゃっかりタイトル画面も変化していますし、wktkが止まりません。