エロゲ会社で一番質のいいゲーム作るとこどこ?他

なんだかんだでグロランばかりで全然エロゲをやってない。
もうちょいで1週するから、ちょっとずつ再開したいね。
まあイマはそんなにやりたい作品はないんだけど。


【社会人】誰かに言いたい!ここがヘンだよ日本の就職・就活!!
もう二度とやりたくないですねー。

ギリシャ、公務員3万人を一時休職に 給料4割カットのうえ配置転換を模索、新たな配置先がなければ解雇
案の定いつもの流れに。

奨学金未返済が多すぎて、31年度には資金不足になる事が判明 プロの債権回収会社に徴収委託も検討
無利子の奨学金でも繰り上げ返済すると報奨金が出るって書いてあったけど、2005年で廃止されたとか。
当面はちびちび返すことにしよう。

最近の定規すごすぎワロタwwwwwwww
使いにくそうだなw

ドラクエでやる気なくす瞬間
はぐれメタルに先制されて逃げられるとか。

2011年秋季放送開始の新作アニメ注目度ランキング、1位には意外な作品が
5位までで知らない作品は1位だけだったw

エロゲ会社で一番質のいいゲーム作るとこどこ?
質の良いの定義をまず決めないと・・・。