エロゲって意外といい曲多いよね他

ナツユメナギサ、再開しました。
リア充がいちゃいちゃしてるだけでオラちょっとイライラしてきたぞ。
まあ、裏に色々とありそうだから多少の期待をして続けてみよう。


みんなの年収を教えてください、場合によっては自殺します
600万に届く日は来るのかなあ。

消費税は10%になります 確定です 現実を見ましょう
所得税を上げるよりは納得できなくもないが・・・うーん。

将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・
クソワラタwww

47都道府県別アニメの聖地一覧!まさかの全国規模でほぼ埋まってましたw
これのエロゲ版が欲しいところ。
流石に全部は埋まらないかな。

『Fate/Zero』士朗・キリツグ・凛がマスターの時のセイバーパラメーター比較   士朗ェ・・・
マスター次第でこんなに変わるのか・・・。
まあみんな言ってるけど、前評判ほどセイバーって強くないよね。

ドラクエVIIのどこがクソゲーなの?
石版集めも別にだるいとは思わなかったし、個別のストーリーも心に残るし良かったと思います。
まあ、全体的に見ると纏まりがあんまりなかった気がしますが。

『Rewrite』の『パーフェクトビジュアルブック』が11月30日に発売決定!
先にサントラが欲しいな。

【動画あり】エロゲって意外といい曲多いよね
fripSideの曲が1つも紹介されてないのが残念。
最近の人はnaoさん知らないんだろうなと古参ぶってみる。
鉄板なのがRed-reduction division-で、他にもnever no astrayとかも好き。