無印なのは&A´sトレカが再販決定?他

どんどんダメ人間になってる気が。
待ってるだけっても辛いですな。


警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に コメント欄・はてブでやや炎上
この現場の警察官の人には正直同情しますね。
ただ、「任意」である以上、断られたらそれ以上追求しちゃいけないはずなんですよね。
事実上強制なんだから、そう明記すればいいのに。
形だけ任意にするとか気持ち悪い。


24時間テレビの募金総額272億円wwwwwwwww
やらない善よりやる偽善、はたしてほんとにそうなんでしょうか。


他の受験生に「コイツには勝てねえ」って思わせる方法
やはり>>69に勝てる気がしない。
個人的には、英作文を筆記体で書いてる人を見ると「こいつ、できる・・・」とか思います。


最近のネトゲキャラかわいすぎだろwwww
確かに可愛いんだけど、どうせ寸止めだしエロゲやろうぜっていう感じかな。
エロゲでゲームがしたいんなら、アリスソフトがお勧めだよ!


萌えキャラによるPRって効果あるの?とある調査の結果によると…
実際のところ、結構難しいですよね。
私が公務員になったら、頑張ります。色々と。


ゲームで詰んだと思った瞬間
何度か書いた気がするけど、戦国ランスで毛利と武田に挟まれた時ですね。
勝てる気がしない・・・。


ドラクエ9でパンチラを強制発動させる様々な方法
ドラクエ9って最終的には、キャラにどれだけエロい格好をさせられるかを競うゲームになりますよね。
それだけにDSだと画質ががっかりという。
ちなみに飽きてもうやってません。同じ作業ばっかりで退屈ですからねぇ。


『咲-Saki-』個人戦本線出場選手一覧
うっかり振り込んじゃう透華かわいい。
今週は部長とキャプテンの絡みがあったもの良かったですね。


無印なのは&A´sトレカが再販決定?
マジなら全力でなの破産&フェイ倒産させていただきます。


TVアニメ『11eyes(イレブンアイズ)』が2009年10月より放送開始予定
チェックチェック。
シナリオ的にもアニメ化はしやすいでしょうし、期待。


今日のBGM「Mirabilis」 kotoko
暗い曲です。ヤンデレっぽい?
なんかゾクゾクしますね。