2007-10-28から1日間の記事一覧

マブラヴオルタネイティヴ

最初からみんなの好感度テラタカスクリニックwww 正直これは反則じゃないか? ゲームの2週目まんまじゃないかw 記憶だけじゃなくて能力もそのままとかどんだけーwww

クイズ

ジャンル:空(混合) Lv4 次の4曲のうち、川田まみがヴォーカル担当している曲(=A)、田村ゆかりがヴォーカル担当している曲(=B)、堀江由衣がヴォーカル担当している曲(=C)をそれぞれ選べ。 1 空のように・・・ 2 空の向こうに 3 空の向こう…

マブラヴ

まりもシナリオクリア。

マブラヴ

榊エンドクリア。

マブラヴ

っていうか。 魔女審判かけられた後で教室でそれはねーよwww 武・・・これでは孝之と同レベルになってしまうぜ。

マブラヴ

師岡「責任を取れる立場にないという点で、お前たちはまだ社会で生きるには未熟なんだ。だから、こうして我々教師がいる。保護者がついているんだ」 責任(笑) 社会で生きるには未熟(苦笑) 教師(爆笑) 保護者(核爆)

マブラヴ

夕呼「勉強だけできればいいなら、塾にでも行って頑張ってればいいわ。一生問題集ながめてなさい」 夕呼「学校ってところは、そんなナメた個人主義は通用しないのよ。社会に出る前に、手取り足取り懇切丁寧にそれを教えてあげるところなの」 夕呼「榊を探す…

だってさ

日本の、いや、世界の危機にブログなんて更新してる場合じゃないだろ・・・BETA的に考えて・・・。 とは言っても、明日も1限から授業のため、断腸の思いで中断。 続きが気になるよ〜orz しかし、私も成長しました。 テスト当日に4時起きしてひたすらKa…

>ぴよ丸さん 世界史の暗記とかではゴロもイメージも、下手くそですが絵も描いたりしてました^^ そこまでプッシュされると滅茶苦茶気になりますね〜。 明日早速大学の生協で確認して来ます。 学部試験程度なら、暗記さえしっかり出来れば単位は来ると思うの…

体操30回。上30、中30、下30、+12回 ゲームに夢中とはいえ、やることはちゃんとやります。 ただ、精神的に集中できたかと言われると辛いところ。 効果が無かったとしても、最低限、型の確認だけでも出来ればと思ってます。

マブラヴオルタネイティブ

あまりにのめりこみすぎて、途中経過を書く時間すらも惜しかったぜ。 ここまでハマれたのは久しぶり。 やっぱりマブラヴ本編を先にやっておいて良かった。 やってないと分からない感動が沢山ありますからね。 時間移動とは多少違うけど、こういう過去を変え…