だってさ

日本の、いや、世界の危機にブログなんて更新してる場合じゃないだろ・・・BETA的に考えて・・・。
とは言っても、明日も1限から授業のため、断腸の思いで中断。
続きが気になるよ〜orz
しかし、私も成長しました。
テスト当日に4時起きしてひたすらKanonをやっていた高校生ではないのです。
予習しなきゃ確実に爆死するフランス語の授業の予習はしっかりやりました。
目の前にパソコンがあるのに、ですよ?
予習というものを倒すべき障害と認識し、一秒でも早く殲滅しようとすると意外と時間はかかりませんでした。
やるからには本気で、ね。
まあ、結局は辞書引くだけだし。
しかし悔やまれるのは、英語も魔法の勉強も手がつけられなかったこと。
最低限のことしかまだ出来ていません。
更には、ゼミの発表の準備も手付かず。
2週間に1回発表っていうのは正直きつい><
メラも使えないへっぽこ魔法使いだというのに、いきなりギガデインとか勘弁して欲しいぜ。
まあ、最悪先輩に頼ろう。私の理解を超えてますorz


そんな感じで、今日も素敵にひきこもり。
休日は3次元との接触を極力絶ちます^^