クイズ

ジャンル:空(混合) Lv4
次の4曲のうち、川田まみがヴォーカル担当している曲(=A)、田村ゆかりがヴォーカル担当している曲(=B)、堀江由衣がヴォーカル担当している曲(=C)をそれぞれ選べ。
1 空のように・・・
2 空の向こうに
3 空の向こう側に
4 空の森で

前回と同じ問題形式です。
ちなみにレベルは1〜5まであります。
全面的に主観で難易度を決めております。
まあ、当然ですが全部私は知っているので、私の主観がどれだけ当てになるのか分かりませんがw
そのうちLv5クラスの問題も作ってみたいですね。
解答編。
A4、B3、C1です。
ちなみに、2の「空の向こうに」は、シンフォニック=レインのOP曲だったりします。
この曲を知っていろというのはゲームやってない人には酷なので、単なるダミー選択肢にしておきました。
ゲームでは岡崎律子さんが歌っており、ゲームのヴォーカル曲を集めたCDでは笠原弘子*1さんが歌っております。
正解となった選択肢では、4の「空の森で」が難しかったかもしれません。
おねてぃは詳しく知りませんが、キャラソンではなかったにしろ比較的入手しにくいアルバムだったような気がします。
1はほっちゃんのキャラクターソングアルバム「ほっ?」に、3はシングルCDに収録されているのでまあそこまで難易度は高くなかったはずです。
ま、あくまで私の主観ですがね。

ジャンル:空 回答は「A.4 B.3 C.2」で。難易度的にはLv4でも良いいのかなという気もします

惜しいです><
一応念のためほっちゃんの曲を調べてみましたが、やはり「空の向こうに」という曲はなかったっぽいです。
難易度に関しては同意です。確かに4くらいありますよね〜。
声優さんの曲と、川田まみさんでは、やはり多少ジャンルも違いますし。
こっそり訂正しておきますw

*1:ロミオの青い空のOP曲を歌った方だと言えば分かる人もいるかもしれません。