マブラヴ

まりもシナリオクリア。
「完」ぢゃねーよwwwww
なんという終わり方。これは確かにある意味バッドだw
武くん、強く生きて下さい><
んで、とりあえずこれでマブラヴに関してはおしまい、かな。
嫌な終わり方だったぜw
で、ちょっと総評。
結構面白かったけど、そんな言われてるほど面白いか、と考えると微妙。
エキストラ編は普通っちゃ普通だし、アンリミ編は途中までかなり面白かったけど、最後が尻切れトンボだったのが残念。
難解なのと、伏線放置っていうのは違うと思うんだよね。
それは次のオルタで回収されていればいいな。
キャラに関して。
最初は正直どのキャラもあんまり好きじゃなかった。
特に冥夜。立ち絵的にもキャラ的にも。
しかしながら、プレイしているとどのキャラも好きになってしまうから不思議である。
ただ、悲しかったのはアンリミ編では純夏が登場しないことです。
霞がその代わりって感じだったが、その伏線も未回収。イタリアってレベルじゃねーぞ
そんなわけで、まあ☆3つか4つってところですかね。
次に期待であります。