マブラヴオルタネイティブ

あまりにのめりこみすぎて、途中経過を書く時間すらも惜しかったぜ。
ここまでハマれたのは久しぶり。
やっぱりマブラヴ本編を先にやっておいて良かった。
やってないと分からない感動が沢山ありますからね。
時間移動とは多少違うけど、こういう過去を変える系の話って大好きなんですよ。
悲惨な過去を経験して、それを変えるために努力し、結果として未来が変わる。
素敵じゃないですか。ねぇ。
んでまあ、とりあえず、霞かわいいよ霞。
純夏と接点があるオルタが面白くてしょうがない。
ただ、事前情報というか、ネットを徘徊して多少どうなるかは知ってるんですがね。
何やら悲惨な最後になるとか。あと、結構グロいとか。
ちょっと怖いなぁ・・・。