マブラヴ

榊エンドクリア。
ひと段落終わった、と思った後にもう一つ山があった感じですねー。
ラクロスの話とかは彩峰と一緒。
どちらに重点を置くかで、シナリオが変わった模様。
茜もいい味出しまくってたなー。
凄く気になるのは、彼女はきみのぞのどのシナリオの茜なのか、ということ。
過去に自分の思いを全部打ち明けた、という話からすると、孝之に自分の思いを伝えているから茜シナリオになるわけですが。
まあ、水月も遙も出てきてないから、こっちのシナリオには影響無いんだけどね。
別のゲームとはいえ、茜には幸せになって欲しいものです。
で、話が逸れたがいいんちょ。
メガネ取ったら可愛いじゃないかorz
こんな古典的な方法に見事はまってしまったわけですが。
いいんちょの家庭環境は、想像してたのと全然違いましたね。
誰だよ、病院の院長の娘とか言ったやつ(笑)
まあ私も、表面上は恵まれた家庭に育っていますので、そういった不幸は分かりません。
そういう人を熱意で説得できるようになりたいものですな。
んと、まあ、こんな感じ?
次でラストかな。まりもちゃん。
何か話によるとバッドエンドっぽい感じらしいけど、一応やっときますか。