2010年下半期それなりに売れたと考えられるエロゲ118本他

とりあえずのーぶる☆わーくすとグリザイアの果実などを買ってきました。
これで星メモのプレイ速度が上がるかも?
売り切れがどうのこうの言ってた猫撫でも普通に置いてありましたね。
まだまだ様子見。


民主党「専業主婦は年金もらえなくなりますた」
まあまだ何とも言えんね。


『グリザイアの果実』OP&エチCGが公開。OPは賛否両論。エチCGは笑えると好評
OP観てみたけど、結構良いんじゃないかなと。
星メモ放り投げてやりたいけど我慢我慢。


しゅ〜てぃんぐ妹スターのヒロインの名字が難解すぎてルビ必須
春夏秋冬って凄い苗字だな・・・w


リアル妹の次はリアル姉がいる日々野くんのばあい
お姉さんか。ちょっと興味が。


2010年下半期それなりに売れたと考えられるエロゲ118本
黄昏のシンセミアはやっておきたいなー。