エロゲにボイスは必要か否かetc

結局、勇者ヨシヒコと魔王の城 全話パックを購入しました。
まさかドラマをお金出して見る日が来るとは思いませんでした。
エロゲの方が進んでないので、そっちもぼちぼちやりたいですね。


お前らの使ってる財布ってさwwwwwwwwww
次はどこで買うべきか悩む。

違法ダウンロード逮捕者なかなか出ないね
まだ様子見なんじゃないですか。

お父さんと同じ名前の女子に告白された
ありえない話じゃないな、と思ったけど告白される時点でファンタジーだった。

DQ7リメイクに望むこと
フォズを仲間にってのは実際無理だろうから、最後の4精霊をもうちょっと強化してほしいですね。
かみさま倒した後にあれじゃ弱すぎる。

『リトルバスターズ!』5話感想 私服の小毬ちゃん可愛い!いい引きだった
鈴と小毬の関係描写に力が入ってるなあという印象。
小毬の私服が思ったより可愛くなっててびっくり。
そして初見さん置き去りの展開が続きますね。
話が進むのが早くて、なんでこいつらこんなに仲良いの?って疑問を覚えるレベル。

エロゲにボイスは必要か否か
あって困るものではないですね。
設定でちゃんと消せること前提で、ですが。

ゆるゆりをエロゲーにしたら売れる?
エロゲにしたらガチゆりになってしまうのでは。

架空のギャルゲータイトルを書くと誰かに適当な感想を書かれるスレ
やってみたくなるゲームがちらほら。