エロゲーって長すぎやろetc

帰宅途中に東進の人がなんか配ってたんですよ。
社会人向けの講座でもやってるのかなと思って取ったら、センター試験対策でした(´・ω・`) 
新高3向けって書いてあるし、スーツ着た人に渡すものじゃないでしょうと。
まだ高校生に見えるのかな・・・いや、流石にそれは無理があるか。


友達ができない 「ぼっち」が怖い大学生、トイレ個室で食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり
中高生でぼっちだとキツイよね。大学はまだ何とかなる。

【替え歌】 「1/3のコミュ障な感情」 を歌ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
歌詞が秀逸。

キーボード「一番いらないキーを発表しまーすwwwwwwww」
HHKBなので要らないキーが無い。というかむしろ足りないくらい。

この同人誌ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
これは流石に訴えられてもおかしくないレベル。
関連:話題の「サークル昼飯時 織田信奈同人誌」はこんな感じで販売中

「「「幼馴染属性は負けフラグじゃないんだから!」」」
最近プレイした作品について考える。
Flyable Heart→幼馴染無し
古色迷宮輪舞曲→まあ攻略はできるよね、うん
CARNIVAL→・・・・・

エロゲーって長すぎやろ
面白ければいいんだけどねえ。
つまらないと7〜8時間くらいでも耐えられなくなってきた。

エロゲの「夏 青空 田舎」の安定感www
AIRとかシンセミアとか思い出した。

エロゲやってて一番イライラする事
ディスクレス不可のうえに、起動する度にディスクチェックで数秒止まる作品とか。