ここ2〜3年での大作エロゲってどういうのがある?etc

昼に夜に中途半端に教習所に通ってなかなかエロゲが進まん('A`)
看護の実習が凄くやりたくないんですが、やらないとダメですかね・・・。


友達0人の場合結婚式どうすればいい?
彼女居ない時点で関係ないですが、万一やることになったとしたらこれは結構切実な問題。

「冴えない彼女の育てかた」 丸戸史明×深崎暮人コンビのヒロイン育成ラブコメ
読み切りじゃないのかー。
とりあえず本屋寄ったら買うか。

ここ2〜3年での大作エロゲってどういうのがある?
ここ数年でプレイしたのを最も後悔したのがWA2ですが、良くも悪くも名作とは言えると思います。
プレイしたけど何も覚えてないってゲームも少なくないしなあ。
ちゃんと完結してる作品ならすば日々とか良いんじゃないでしょうか。

ヒロインのオナニーで枠を一つ使うのやめて欲しい。それ入れるくらいなら違うシチュ入れてくれ
俺は好きだよ(真顔)

「エロゲに足コキはいらないよな」   「戦争を、しましょう」
嫌いじゃない(真顔)

新百合ゲーブランド「ゆりんゆりん」の処女作『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』公式サイト公開!
あれ、この作品ってもう出てるんじゃなかったっけ。
完全版とかFDとかそういう感じなのかな。

オーガスト新作『大図書館の羊飼い』店頭デモムービーがアニメパート多くていい感じ!
かわいい。

たぬきそふと新作タイトルは『隣りのぷ〜さん』。発売日は12月21日に決定!! うおっしゃあ!!
ニートwww

『イモウトノカタチ』延期の理由は「予約がいっぱい集まりすぎて生産が間に合わなくなったから」らしい
ミサワかよ。
嘘でもほんとでも公式が言うことじゃないと思うの。
せっかく珍しく予約したのに・・・(´・ω・`)