もしも笑点メンバーがエロゲのヒロインだったら真っ先に攻略するのはetc

せっかくの休日なのに、腹痛で死んでました。
仕方ないので久々にエロゲ療法を行ったりしてました。
お陰でちょっとは良くなったような気がします。はい。


ゆとり学生に社会人の暗黙のルール教えてよ
新社会人はこれを読んで勉強しようw

お前らの腕時計を晒して行け
もう6年以上使ってるから、新しいのがちょっと欲しかったり。
とはいえまだまだ全然現役なんだよね。壊れる気配なし。

おまえらの俺得エロゲ声優とは
鷹月さんと夏野さんの聞き分け・・・だと・・・?

もしも笑点メンバーがエロゲのヒロインだったら真っ先に攻略するのは 
紫でしょう。

『カタハネ&ヴァニタス』サントラの売り上げがやばい。想像以上に売れすぎて対処しきれないから販売方法変えるレベル
ほう。