エロゲのおかげで語彙力が無駄についたetc

バンブーブレード、視聴完了しました。
前にも一度観ていますが、やっぱり面白かったです。
コジロー先生が非常勤だったり、実家がフランチャイズのコンビニで苦労していたりと、妙に生々しい設定だったのが印象深かったですね。
タマちゃんにも焦点が当てられていますが、メインはやっぱりコジロー先生が成長していく話なんだろうなあ。
そしてキリノさんマジ天使。早く先生と結婚してほしいですね。


四分の一天引き貯金法
必要な物だけ買って、それで貯金できないなら収入を増やすしか。

「奨学金」を返せない若者が増加、日弁連が「全国電話相談」を実施へ
もちろんちゃんと返してますが、返済分は所得控除くらいしてくれてもいいのではないかと。

3DS「ドラゴンクエスト7」 新アイテム元気玉、追加モンスター100匹以上などなど
関連:ドラクエ歴代ラスボスで最強ってゾーマかオルゴデミーラどっちだ
とりあえずAmazonで予約しました。
3DSは妹から借りる予定。

アニメの最終回見終わったのあの感じにありがちなこと
>>1はほんとよくやった。
昔ほど虚無感を感じることも少なくなりましたが。

『リトルバスターズ!』17話感想 ずっしり重い展開・・・いい引きだった
うっかり観るのを忘れた。また後で。

同じ声優がやってるとは思えないキャラといえば?
未だに夏野こおりさん達の声は聞き分けられない。

エロゲのおかげで語彙力が無駄についた
「姫始め」とかエロゲで初めて知った。
確かマブラヴ

てぃ〜ぐる処女作『レミニセンス』体験版公開!暁の護衛コンビが描く遠い未来のストーリー
割と評判は良さそうで。