エロゲの主人公の友達って画一的すぎないかetc

年度末真っ直中でお仕事もだいぶ盛り上がってきました。
こういう時期にどれだけ定時で帰れるかで、仕事ができるかどうかが分かる気がします。
まあ、なるべく定時で帰りたいよね。なかなか難しいけど。


これから社会へ飛び出す新入社員へアドバイスしてやろう
素直な気持ちがあればいいと思います。
あとは、どうしようもなくなった時に、「助けて」と言えることが大事。
これはなかなか難しいですが。

役所が土日祝休みとかなめてんの?
非常勤を増やして対応・・・とか?
予算の問題で無理なのかしら。
俺もなかなか地元の役所に行けないし。

クレジットカードこわすぎワロタwwwwwww
だからクレカはお金がある人が使うものだと。

和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」
クソワロタw

トムとジェリーを見たやつにしかわからないこと
たまに出てくる人間が怖かったり。
台詞なしであれだけ面白いのも凄いよなあ。

音ゲー病の症状
音ゲーじゃない曲を聞いて脳内で譜面作ってたりはしてましたね。

お前等25年前のエロゲで抜ける?
10年前でも多分無理。

【声優】 金田まひるさん、声帯疲労により声優業を一時休業へ
あらら。ゆっくり休んで下さい><

お前らを狂わせたエロゲ
当時やってたのはギャルゲーの方だったけど、最初にプレイしたKanonですね。

エロゲの主人公の友達って画一的すぎないか?
主人公の男友達が実は女でしたって展開もあるから割と油断できない。

待ちに待った『魔法使いの夜』、マスターアップキタ――(゚∀゚)――!!
まだまだ油断できない。