グリザイアの迷宮

みちるアフタークリア。

雄二さんか格好良すぎてお湿りなうです。
2回デートをするだけの話だったけど、それでも面白かった。
プリクラでの「国防」には爆笑したわ。
視点を変えてみると言って、まずスノーグローブを使った話をした後に、本当に奇跡を起こして雪を降らす雄二さんマジパネェっす。
そしてラストのオチ。そんなことだろうとは思いましたが、良い締めでした。
念願の心臓ちゃんとの3P(?)もあり満足です。
相変わらずみちるはバカでうざいのに、それでも可愛いから不思議ですね。
これからもバカップルでいてほしいですな。
プレイ時間は2時間52分。
みちるルートだけだと1時間27分といったところ。
次は幸ですね。