たぬきそふと「めばえ」等 美少女ゲーム予約ランキング8/25他

週末、そしてランス・クエストが届きました。
まだ黄昏のシンセミアが終わってないので、もうしばらくお預けかな。
来週は有休取って引きこもってやるぜ。


27歳プログラマー過労自殺、「困難な仕事でなかった」として労災請求を棄却…大阪地裁
じゃあ俺が仮に過労自殺しても絶対に労災認められないな。

民主党が成立を目指す人権侵害救済法案がヤバイ 令状なしに家宅捜索及び押収可能
あんまり政治ネタをブログで取り上げたくはないんだけど、流石にこれはなあ。

お手数おかけしますが笑ったコピペ貼っていってよ
うん、結構面白かった。

騙された?エリートを掴んだはずなのに
80点!

兄を理想的でない嫁と離婚させる方法
この妹を頑張って萌えキャラにできないか考えていた。
方向性は悪くないと思うんだ・・・うん。

ブリキ絵可愛過ぎワロタwwwwwwwww 
この人のエロ画像がほしいね。

たぬきそふと「めばえ」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/25
そういえばたぬきそふとの作品は一つもやってないなあ。
どれか一つ試してみたいところ。

【声優】9月のエロゲでの鷹月さくら・夏野こおりの出演予定作が異常なほど多い
しかし残念ながら購入予定の作品がない・・・。

『ランス・クエスト』ネットワーク機能が楽しそう
開封だけしました。
早くプレイしたいよーヽ(´▽`)/