Amazonの2011年上半期エロゲーランキング発表他

Rewriteが終わってしまっていつも以上にやる気が出ない月曜日。
とりあえずしにきすやるけど、次は何やろうかな・・・。


大卒の2割が俺らの仲間に! さらに2割が俺らの仲間候補に!
胸が熱くなるな・・・。

結婚相手に求める年収は? 20代女性「3〜400万くらい」  30代40代女性「5〜600万!300とか絶対無理」
400万なら頑張れば何とかなるかもしれない。

男「お仕事は? 無職ですか」 女「いえ、花嫁修行中です」 男「ニートでは」 女「花嫁修行中です」
イマ、自宅警備員と家事手伝いの壮絶なる戦いが始まる・・・!

時間がない社会人にとって 「美少女抱き枕」 は唯一の癒し
置くところも飾るところもないんだよなあ。

ああ…田舎の方に住んでるとデパートがすごくいいところのような感じするよな
単発ネタだけどこれはスルーできなかった。

Amazon.co.jp 2011年上半期エロゲーランキング発表!! 1位は大帝国
関連:2011年6月Getchu.com エロゲ売り上げランキング
上半期でプレイしたものの中ではグリザイアの果実がダントツだったな。
Rewriteはその次・・・かな。

エロゲのタイトルでしりとり
よく思いつくなーw

RococoWorks「ヴァニタスの羊」 ソフマップにて新品1980円で絶賛投売り中ww
そんなにダメだったんですか・・・?