エロゲの背景画像でタイトル当てるetc

なんとなくアキバへ行ってエロゲを探してきました。
新品コーナーしか見ていないせいか、選択肢が小さくなかなかピンとくるものが見当たらず。
とりあえず「天使の羽根を踏まないでっ」という作品を買ってみました。
しばらくはこれをプレイしようかなと。


若者の○○離れが深刻化 普段何してんの?(´・ω・`)
インターネット6割とエロゲ4割で私の人生の錬成されています。

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカーかっけえええええええ!! まじで文句のない神回だった!
次回も楽しみって毎週言ってるけど、実際面白いです。

エロゲのトレカ箱買いしたったwww
懐かしい・・・私もAIRとONEのトレカを箱買いした思い出があります。
流石に金を使いすぎたので、あれ以来やってないけど。

エロゲの背景画像でタイトル当てる
難易度高すぎてワロタ。
どうでもいいけど、主人公の部屋って大抵はベッドが置いてあるな。
布団派は少ないんだ。