天羽根、とりあえずOPまで進めました。
お勧めされてる通り、まずは太陽のルートへ。
まだ面白いかどうかよく分かんないけど、楽しみですね。


手取り30万、週休二日、サビ残なし←この程度の待遇でも天国のように思えるよな…
手取り30万とか理想的すぎる・・・。

金持ちじゃないのに長財布使ってる奴ってなんなの?二つ折り財布を使え
ポケットに入らないよね、長財布。

今度こそお前らも納得 傘を超えたスーパー雨具の登場で勢力図塗り替えの予感
チェンジ。

結婚したくなるコピペ集
カップル板より遥かにダメージがでかい。

自分の居場所が二次元にあることを認識できるコピペ
こっちで現実を見よう。

アニメや映画でよく見る「製作委員会」について説明してやる
へー。

『Fate/Zero』セイバーVS新旧ランサー戦比較【DEEN、ufo】    
DEENも別に作画とかはそんなに嫌いじゃないよ。
中途半端に2ルートを混ぜたのは許さないけど。

魔物娘AVGメーカー「Vanadis」新作は学園モノ?今度の作品は8人もの多彩な魔物娘が登場!!
ちょっとまだ俺のレベルが足りてない・・・。

『真夏の夜の雪物語』体験版の2chでの反応
おっぱいがでかすぎる・・・。