2013年7月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)etc

特に書く事も無いので艦これについて。
扶桑をドロップしたので、勢いで2−3をクリアしました。
2−4は割と難関らしいですね。もう少し準備してから臨みたいと思います。


【悲報】異性の交際相手も友人もいない若者、男性6割・女性5割  2013年版厚生労働白書案が明らかに
異性の友人とか逆にどうやったらできんの?

妹(JK2)が絵予想以上に上手くてワロタwwwwwwwww(画像あり)
みんな妹にしか食いついてなくてワロタ。

きんモザの最終回まであと4話くらいなんだよな…
それ以上はいけない!
そうそう、とりあえず漫画は3巻まで買いました。

劇場版『あの花』先着来場者特典として10万名にボックスティッシュ、週替わり来場者特典にポートレートをプレゼント!
なぜティッシュ・・・?
一応、今週末に観に行く予定だったり。

2013年7月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
1位2位は順当すぎる結果ですね。
3位以下はあんまり知らない・・・。

エロゲのムカつく仕様といえば
ディスクレス不可とオートモードがエンターで解除のどっちがウザいか悩む。
シナリオゲーならそんなに気にしないんですけどねえ。

今年のエロゲ不作は異常
抜きゲーは結構良いんですけどねー。