一番エンディングの破壊力が半端なかったエロゲって何?etc

久々にアキバに行きました。
茉百合さんのグッズって、少ないよね・・・。
というかFH自体そんなにという感じ。
150円で売られてるエロゲがあって(´・ω・`) となりました。


月収11万、ボーナス無しwwwwwwwwww
普通に生活できないレベル。

医学部勝ち組すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
まあ、なるまでも、なってからも大変ですし。

秋アニメ『リトルバスターズ!』恭介Verと鈴VerのCM公開!
たのしみー。

本日は「遠野秋葉」様の誕生日!
原作の絵はネコっかわいがり!懐かしいな。
やはり首が・・・おっと、誰か来たようだ。

エロゲーっていうネーミングが悪い
他に良い名称が思いつかない・・・。

電波なエロゲがやりたいんだけどオススメ教えr……教えてください
ジサツのための101の方法はちょっと興味ありますね。

なぜエロゲの主人公の友人枠は微妙にホモっ気があるのか
ポコアポコ思い出した。

一番エンディングの破壊力が半端なかったエロゲって何?
ネコっかわいがり!新品10万とか高すぎワロタ。
オチのネタバレは食らってますが、興味はあるんだよねえ。