『咲-saki- 全国編』2014年1月TVアニメ放送開始!etc

普通に仕事に行きました。
むしろ普段より早く着いてしまいました('A`)


10万円を10年定期に預けた結果
いくらなんでもそんなに少ないなんてこと・・・あるのかなあ。

妹いる奴勝ち組すぎワロタwwwwwwww
この前一緒にアキバに行きましたね。
関連:姉いる奴勝ち組すぎワロタwwwwwwww

合唱コンクールあるある
女子がやたらマジでビビるよね。

【画像】 ドラクエの歴代主人公に1人変なやつ混ざってるぞwwwwwwww
7が最強で、次が6かなあ。

『咲-saki- 全国編』2014年1月TVアニメ放送開始!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
予想以上に早くて驚きです。楽しみだなあ。

『ミス・モノクローム -The Animation-』3話感想 ルーちゃん何事もなく復活www
全く先が読めない展開で面白い。

【艦これ】2隻の新艦娘を追加実装! M字開脚エロいwwww
駆逐艦より熊野が建造できるようになったのは嬉しいな。
鈴谷と同じく狙っていくか。

何度も抜いたエロゲあげてけ  
>>8は鉄板。