ヒロイン全員が負け組のエロゲ作ろうぜetc

最果てのイマportableが終わりました。
感想を一言で言うと、よく分からなかったけど面白かったって感じ。
無印をやった時と同じ感想じゃないですかーorz
ある程度前提知識はあったので多少は理解できましたが、笛子√のギミックは半分も理解できてないと思います。
プレイ時間は21時間ほど。
考察サイトを適当にまわって納得したら次のエロゲをやろうかな。


月収30万です←割ともらってんな 年収360万です←は?底辺乙
半分ネタスレだなw

財布に入れてる額って平均何円ぐらい?
5〜6万くらい。
いつなのはのBDが出てもいいようにしてるんだけど、一向に発売する気配がないです。

人気では無いが意外と好きだったアニメ挙げてけ
良かった、米欄でフタコイオルタが出てた。

リトルバスターズのアニメ女性陣可愛くなりすぎワロタ
原作絵も普通に好きですが、アニメも可愛い。

てーきゅう 第1話「先輩と一期一会」
てーきゅう 第2話「先輩とカリビアン」
2分半で終わるアニメ。個人的にプッシュしていきたい。

ひょっとしてエロゲ好きは彼女できない?
だからエロゲは原因じゃなくて結果なんだって。

俺が選ぶエロゲ・ギャルゲ50傑作選
パルフェが高評価なのがイマイチ納得できない。
いや、人気なのは知ってるんだけどね。

ヒロイン全員が負け組のエロゲ作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
ちょっと面白そうだけど買いたいかと言われると・・・。