主人公性別選択可能エロゲ『闇夜に踊れ』 4月戦線でどこまでやれるのか他

週始めから早速だるい。
週4だから何とか耐えられる感じ。
普通に忙しくて怒りすら覚えるレベルですよ。
2週間くらいエロゲ休暇欲しいっすわ。


地震で選考延期とかしなくていいのに【迷惑】
公務員試験と被ってしまいそうですね・・・。


【東京終了!?】 計画停電は2年以上、夏冬は毎日…!! +大雑把な通知
関連: 東電、計画停電の地域細分化 各グループをさらに5つ程度に
マジでどうすんだよこれ。


【仙谷】国家公務員は全員福島原発へ派遣
えっ。


別れた妻に嘘の責任をとれと迫られています。
楽しい〜 小町が〜 ぽぽぽぽ〜ん。


主人公性別選択可能エロゲ『闇夜に踊れ』 4月戦線でどこまでやれるのか
面白い試みですな。
吉と出るか凶と出るか・・・。


『12+』の体験版がとってもとってもとっっっても素敵な出来。これは製品版にも期待できるな
ざわ・・・ざわ・・・。