ゲーム性の高いエロゲなんてあんの?他

新しいパソコンから更新。
旧パソからのデータの復旧も大体終わって、良い感じですね。
メモリが8GBになって以前の8倍になったんだけど、まだそこまで実感はないなー。
慣れるには時間がかかりそうだけど、まあ気長に使っていこう。


公務員の給料低すぎwワロタwww
まあ若いうちはしゃーないよな。
年取ってもそこまで上がらん気もするが。

嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ
ダメージがでかいスレだぜ・・・。

お見合いおばさんのつぶやき(駄)
これはまた釣り針がでかい。

ゲーム性の高いエロゲなんてあんの?
ラストにワラタ。
まあそれはともかく、ゲーム性で言うと戦国ランスが一番だな。

「抜きゲー」最高\(^o^)/
プレイしたことない作品ばっかりだなー。
やはり性癖が絡むのでなかなか人と被らんか。

『美衣菜△です!』は見えてる地雷です?
ざわ・・・ざわ・・・。

『女装山脈』体験版公開 わぁい、おちんちんランドだ!
スレタイでワロタw
にしてもこの方向性は理解できないなあ。