好きなエロゲ原画家は?etc

今週は水曜日が休みだと気づいてテンション上がってきました。
ゆっくりエロゲできそうですね。


労働時間1日6時間まで、週4日勤務と法律で定めるべき。可処分時間が増えて景気回復、雇用も増える
やっぱ週4くらいが丁度いいよな。

ナレーター「プロ社畜の朝は早い」
働きたくなくなるスレだ・・・。

公務員 俺でも受かるぜ 糞ワロタ
そういや初めてのグループディスカッションで司会とかやったな。懐かしい。

【2011】吹 い た ス レ タ イ【優勝候補】
初見のも多くてワロタ。

42歳女「美人なのに結婚できませんでした。何が悪いんでしょう?もう年収600万で35歳以降で構いません」
はい。

好きなエロゲ原画家は?
むりこぶ、フミオ、珈琲貴族とか。
もっと沢山いるけど、挙げてたらキリがないですね。

エロゲに登場する学園の校門画像で作品を当ててみてください
1個しか分からなかった・・・。
というかプレイしたことのない作品ばっかりだったぜ。

エウシュリー新作『創刻のアテリアル』が妹ゲーである事が判明、早くも神ゲーの予感しかしない
カードゲーってのが気になるところですね。
体験版を待つしかない。