エロゲ→アニメって糞アニメばっかじゃねーか他

春眠暁を覚えずって言うけど、冬の方が朝起きるのがつらくね?と思う今日この頃。
はい。
計画停電に便乗して、俺も計画無気力を実施してやる気を節約してやるぜ!
はい。


就活って嘘つき大会だよね
はい。

国家公務員給与5%削減へ
やむを得ないとは思うけど、若手はやめてほしいなあ。

ここだけ殺人鬼が乗り込んだ豪華客船
クソワラタw

2次元妹の 「〜にい」 やら 「にぃにぃ」 は最高 でもリアルで兄の事をそう呼ぶ妹は見たこと無いしキモイよね
にぃにぃと呼ばせたことはあるけど、いまいちピンとこなかったな。

「このゲームの見どころは何ですか?」は禁句にすべき
なるほどねえ。
雑誌とか殆ど読まないからあんまり実感ないけど。

2011年版 エロゲライターランキング・・・アニメ脚本してほしいライターは?
このランキングはヤバイ。突っ込みどころが多すぎる。

エロゲ→アニメって糞アニメばっかじゃねーか!!!!
Keyアニメですら全部観たのは1クールのAIRだけだったしなあ。
うたわれは良かったと思いますが。

『闇色のスノードロップス』は続々新規CG公開されてるけど……。何この展開! わけがわからないよ!
うん、赤いね・・・。

「もろびとこぞりて」汁も溢れるアソコに食い込む裸リボン 他各店特典
絵は良いと思うけど、シナリオはどうなんだろ。

美味しいコーヒーと可愛いウエイトレスはいかが? 『なでしこドリップ』
ほぉ。

「規制不可 〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜」というエロゲー
タイトル名で冒険してるなーw
もう若干時期外れな気がしないでもない。