大学退学して外注エロゲグラフィッカーになったけど質問ある?etc

DQ7もエロゲも進まず。
大図書館が結構大きな壁になってますねえ。
楽園が発売するまでに終わるのか心配になってきました。
まさにエロゲーが終わらないの状態です。


大学三年→在学中に公務員試験合格→大学中退→公務員
そんなに急いで就職しなくても・・・。

失業して借金だけが…奨学金滞納、10年で3倍
まだ全体の2割弱しか返してないんだよね。先は長い。

スマホに月7000円も払ってるバカwwwwwwwwwwww
実質7000円くらいかかってますね。
もうちょっと安くしたいんだけど、なかなか。

姉か妹がいる奴ちょっと現実教えてくれよwwwwwwwwww
昨日は寝てるところを叩き起こされて何かと思ったら、DQ7で詰まったから教えてくれとか言われましたね。

劇場版なのは 2nd A's発売まであと1週間 「いやらしすぎる」タペストリーや巨大看板
Amazonでばっちり予約済みです。

『リトルバスターズ!』23話感想 クドルート終了!クドの裸マント!
1週遅れでまだ観てないけど、やっぱり原作未プレイだとイミフだったみたいね。

大学退学して外注エロゲグラフィッカーになったけど質問ある?
こういうの見ると素直に凄いなって思います。

就職先がエロゲ屋ってどうなん?
正社員でも雇用が不安定そうなのがキツいよなあ。