秋葉原で「美少女ゲームGW商戦、あなたの注目作は?アンケート」が開催!他

あー、仕事行きたくないw
3連休はエロゲばかりやっていてとても有意義に過ごせたので、後悔はないのだけども。
巡回してもどこも同じような記事ばかりでつまんないですよね。
ほぼエロゲブログと化しているのが何だかなあ。


不渡り大量・個人ローン返済延滞誘発がほぼ確実になった みずほ銀行が、業務放棄の上に全銀協会長辞任
どうすんだよこれ。


『魔法使いの夜』PV 面白そうだけどしばらく出来ないんだよな・・・
普通にテンション上がって悔しい・・・びくんびくん。
月姫のリメイクと一緒にとっとと出してほしいですね。


2011年4月発売予定のエロゲ一覧(延期対応版)。豊作過ぎてヤバイ
関連:【エロゲ】『大帝国』ゲームシステム紹介ムービー公開!わくわくしてきた
前にも紹介したような気がしないでもない。まあいいや。


『11eyes RF』にはどのキャラにエチシーンが? そしてCGは差分含めて1400枚はあるらしい。らしい
そういや本編にリーゼロッテのエロがなくてキレてた人がいたなー。


秋葉原で「美少女ゲームGW商戦、あなたの注目作は?アンケート」が開催!
まあ大体予想通りといった感じ。


Half Moon Diary:僕がエロゲを選ぶ基準
基本的にテキスト重視かなー。
こう言っちゃ身も蓋もないけど、絵が良いだけの作品ならありふれてるし。