今現在のエロゲメーカー四天王他

つれーわー、11時間しか寝てないからマジつれーわー。
まあそんな感じでずっと寝てました。
早く風邪治したいです・・・。


面接官「志望動機は?」 俺「ぐぬぬ…」
でも実際一番返答に困るよねw


国家公務員だけど質問ある
お疲れ様ですとしか。


【お前らチャンス】アマゾンジャパンが初の新卒採用。年収360万円
年収だけなら良さそうだが、果たして。


「将来の労働力は足りず、需要をつくりだす消費人口も減る」 〜経団連会長、TPP参加で労働力として移民奨励
ありえん(笑)


ウイルス対策ソフトに金払ってるヤツって馬鹿だろ?
12月でウィルスバスター切れるんだけど、どうしよっかな。
情弱だからどうしたらいいのか分からん。


女性が望むクリスマスプレゼント代が4万円超に!節約疲れが上昇の原因か?
はい。


"オタク、本当は結婚したい" 「オタ婚活〜3次元の君に届け」に希望者殺到、男性20倍・女性5倍
無茶しやがって・・・。


【速報】今期&来期アニメ
今期もアニメ離れしちゃったからなあ・・・。


料理下手なヒロインに対する良対応とは
沙希さんを思い出した。


今現在のエロゲメーカー四天王
鍵と型月は確定だけど、残りは難しい。