『グリザイアの楽園』8/10日発売のコンプティーク9月号でいよいよ情報解禁etc

つれーわー、5時間しか寝てなくてマジつれーわー。
そして今日はカップ麺にラーメンに冷やし中華にと麺類しか食べない一日でした。
というわけでエロゲが全然出来てません。というか日本語がおかしいですね、眠い。


なあ、お前らがモテないのって…
そ、そうだったのかー(棒)

エロゲ・ギャルゲの主人公にはボイスがあるべきか否か会議
ゲームによるとしか。
貴明に声がついてたら発狂する。
春希は声がついててより嫌悪しやすくなったので結果的にOKかも。

妹が攻略できないエロゲ
なんかあったっけ。思いつかん。

エロゲの可愛いキャラ教えてくれ
よいしょっと。http://f.hatena.ne.jp/pran/20100327172923

エロゲ声優って儲かるんか?
アニメよりは良さそうだけど、実力次第?

『グリザイアの楽園』8/10日発売のコンプティーク9月号でいよいよ情報解禁
今年中は無理だろうけど、今年度中には発売してほしいですね。