エロゲの法則他

今日はちょっとしんどいことがあって若干テンション低め。
って言ってもまあ、ブログ上でテンション高かったことってあんまりなかったけど。
閑話休題
星空のメモリア COMPLETEの予約特典を見る限り、ソフマップかなあ。
しかし予約とか殆どしたことがないから結局普通に買いそうな気もする。


家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな
手取りの1/3でも厳しいなー。
まあ実家暮らしですけど。


東京で1人暮らししてる人。どこに住むのが良いんだ?
参考になるようなならないような。


ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww
こんなんで笑ってしまったwくそwww


ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww
うわー、マジかよ騙されてたわー。


初デートで相手と一緒にしたいことは?
免許持ってない・・・( ^ω^)
映画鑑賞はあれか、なのはA'sを見に行けばいいのか。


射精で性欲が低下した後 女の子を見ると男性はどう思ってるの?
冷静にはなるよね。


制作会社を変えて、始めから作り直して欲しいアニメといえば・・・
えんじぇるび・・・いや、なんでもない。


これマジ神ゲーだからやったほうがいいよ!ってゲーム
エロゲじゃないmoonで。


エロゲの法則
「お嬢様にラーメン食わせると、主人公に惚れる」噴いたwww
あるある過ぎて面白いわー。