ぶっちゃけエロゲーやエロ漫画の汚いオッサンって誰得だよetc

ASDVD、アルト√クリアっと。
んー、まあ、普通かな。
これも全部の√を終わらせないとあんまり意味ないから、とりあえず最後までやろう。
それにしても作業部分がプレイ時間の半分を占めてるんじゃないかと思うくらいだるい。
シナリオに集中させてほしいわ〜。


【Wii】『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』7月19日発売決定!
何それほしい買う。

『咲-Saki- 阿知賀編』10話感想 哀れ玄ちゃん・・・怜が主人公のようだ
これから観る!
にしても最初の画像で噴いたわw

なぜエロゲメーカーは老婆モノに手を出さないのか
ありえん(笑)

ぶっちゃけエロゲーやエロ漫画の汚いオッサンって誰得だよ
これはまあ、需要があるのは分かる。

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』本スレ公認肉便器「晴海ちゃん」のビッチっぷりがヤバいwwwww
クソワロタwww

『フォルト!!S 〜新たなる恋敵〜』なんでパンツ2枚穿いてるのか?
謎は深まるばかりだ。

fateのセイバールート鬱すぎワロタwwwwwwww
スレがめちゃくちゃ長くてじっくり読んでしまった。
久々にやりたい気もするけど、いかんせん長すぎるんだよなあ。