どんな特典だとエロゲを予約する?他

苦しい・・・。
夕飯食い過ぎてお腹が苦しい・・・。


マジ勉強やっとけってなるエピソードを教えてください
無駄な勉強できるのも学生のうちまで・・・とまでは言わないけど、時間に余裕がある時にやっといた方がいいよね。

日本で男の性欲の無さが社会的な問題。新婚で妻は毎日でもSEXしたい状態なのに夫は応じず
実際、仕事が終わって平日にやるのって難しそう。体力ないしなー。

【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww
結果的に今期でちゃんと観てるのは電波女だけになってしまったな。
ぱっと見た感じでは来期も視聴するのは無さそう。

ドラクエ5の主人公ってファッションセンスなさすぎだろ
後半のバトルロードの動画はいつ観てもかっけーな。
リッカとローラ姫は初めて観たわ。

シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
IBM5100のエンターキーをッターンしてえ。

どんな特典だと予約する? 最近テレカが減って図書カードが増えてきたよね。
一番良いのはOP・ED含むサントラ。
それがダメなら設定資料集とか。
布ものは置くとこないから微妙っすね。

6つのメーカーから好きなの1つ選んで戦争しようず! エロゲメーカー応援大戦、6/15開戦
前にも紹介したけど、これ絶対ブランドごとに偏りが出るよね。
ゆずとハイクオどっちにアカウントが集中するのか気になるところ。