2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(後編)etc

ちょっとしんどい飲み会でした。
とりあえず土日はゆっくりしよう・・・。


「年休取得?それは社会人としてどうかと思うぞ?」
いやいやいや。

児童ポルノ法安成立で今期放送アニメで放送中止になるアニメ一覧
魔王さまにロリキャラいたっけ?
18歳未満は全部アウトっていうことなのかな。

はたらく魔王さま観た結果wwwww
さっき生放送で観てきたけど相変わらず面白かった。

咲読んで嶺上開花練習してたら狙えるようになってきた
リスクを度外視してカンし続ければそのうち・・・。
毎回出来たら天才。というかチート。

エロゲメーカー社長に喧嘩を売った割れ厨ニコ生主「にら」の末路
あの後まだそんなことしてたんですね。
なんでそんなことをしたのか、さっぱり分からない。

2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(後編)
HERMiTは次回作を出す予定があるんでしょうか。