初心者のためのエロゲー講座他

ゲーセンでポップンをしてくるなど。
実力下がりすぎて切ない。
とはいえ昔はできたんだよぉという言い訳もみっともないよね。
データも消えてるしゼロからのスタートになりそう。
もっとも、働き始めるのですぐ終わってしまいそうな気もしますが。
閑話休題
はなまる幼稚園の最終回が悲しくて見られない・・・。
というか2クールだと信じていたのに。ううう。
4月1日が近いのでやる気がありません。更新も適当です。


就活始めて学歴とか飾りだと知った
こーむいんはそもそも書くことが少ないよね。
面接でも訊かれないし。


Angel Beats!(エンジェルビーツ) は毎回OPが変化するようです
はなまる幼稚園のEDみたいだね。
期待期待。


【ゲーム】「クドわふたー」新キャラ追加で6/25発売
正直クドより憂希さんの方が・・・。


誠の中の人
胸が熱くなるな


エロゲでビッチリ埋まったスッゴい壁
これも胸が熱くなるな
社会人になったら頑張ろう。積むのを。


初心者のためのエロゲー講座
まだまだ途中みたい?
私が書いたのよりは参考になるんじゃないかな。