Floating Material パクリ問題まとめ動画他

落ち着いて更新できるという幸せ。
最近はエロゲよりポップンで気分転換をしてることが多いかもなあ。


これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・
胸が熱くなるな
関連:高学歴・高収入ってどこが勝ち組なの?


生活保護者が凄い勢いで増加中! 最も多いのはなんと母子家庭でも高齢者でも障害者でもなく…
これも胸熱。


マリオの死体を崖の下から回収する仕事は大変だった・・・
センスがあるなw
しかしさよならを教えてを思い出してしまったぜ・・・。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』オープニング最高だったな
関連: 『Angel Beats!』 エンジェルビーツOPの評判と考察
まだ2話観てない・・・。


麻枝さんは乙女? 『Angel Beats!』ゆり役の櫻井浩美さんにインタビュー!
うをーーー、か(ry


「FORTUNE ARTERIAL」アニメはいい感じになりそう……かな
レタスフラグにしか思えないw


【トレス】 Floating Material パクリ問題まとめ動画 【エア箒】
後で観る。たぶん。