良いエロゲソング教えてくれ他

一日中エロゲをしていたいんだけど、準備とかもあってそういうわけにもいかず・・・。
4月が迫ってくるうううう。


就職氷河期よりヒドい「超氷河期」 就活最前線残酷物語
こういうの見ると、働けるだけマシなんでしょうけどねえ。うーむ。
関連:理想的な学生が決まりました
3点\(^o^)/
間違えた4点だわ。大して変わらんがw


大学に入ったら、合コンとか楽しいイベント目白押しなんだろうな
ざわ・・・ざわ・・・。


こんな男は嫌い!!
変態が集まってきてワラタ。
関連:「男女平等よ!」「女の子は弱いからいいの!」
あるあるすぎて困る。


「男同士で遊んだほうが気楽」「女の存在は気分を害する」 …女とつるむ無意味さに気づく賢い男性が急増
流石に女の子とエロゲの話したり、エロゲショップに行くのはちょっと抵抗があるよね。
( ^ω^)


彼氏が松屋の290円の牛丼でさえ奢ってくれない…悲しい
スレタイにワラタ。


日本ユニセフ協会の啓蒙画像作ったwwwwwwwwww
胸が熱くなるな


平野綾に釣られたwwwwwwwwwwwww
え、ほんとに復帰なの?


ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゚∀゚)━ !!
これも胸が熱くなるな


新アニメ 『Angel Beats!』 が読売新聞で一面広告!!!
関連:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特別番組放送!!  お前らキタ━(゚∀゚)━ !!
4月からはこれを楽しみに生きていこう。


良いエロゲソング教えてくれ
かなり重いので注意。
これを最初に開いたら、巡回に支障が出ましたw


【恋色空模様】 立ち絵観賞モードで遊ぶヒトタチ
何これ面白そうw