ほしうた

れんげシナリオクリア。
え、ちょっと待ってこれで終わり?
何もwww解決してねえwwwww
問題提起してセックスしたら終わり、みたいな。
れんげは「生きる」決意をしたっていうのはまあ救いかもしれませんけど、それだけっていう。
もう「ほしうた」で奇跡起こせばええやんw
それがダメならもうちょっと何か救いが欲しかったかなあ。
折角デレてくれて可愛くなってきたかなと思ったのに、イマイチ救われないまま終わってしまいました。
そういう意味では現実っぽいけど、エロゲにリアルなんて求めてないよ!
ななのシナリオに比べると完成度的にはイマイチだったかなという感じ。
部活作ったのに結局他のメンバーは後半全然出てこなかったし。
プレイ時間はここまで8時間24分でした。
最初からやり直してスキップしたので、プレイ時間的には2時間くらいでしょうか。